2009.02.08 おやすみです
え~昨日からちょっと体調が悪く、しばしコメレスや巡回がお休みです。
ごめんよごめんよ~~~っ。

ていうかストレスフルだとよくなるんだけど、ご飯食べたくない現象あ~んど
ちょっと食べると下痢ぴっちょという状態なのね~~!


バッシュは本日262g。
朝からピロ子の獣医さん行きと一緒に出かけてきました。

ひろ

ちょっとピロ子に熱がありそうなのと呼吸の際に足も動くのが気になって。

レントゲン(子宮が腫れてないかの検査)、スメア検査、
一般血液検査、カルシウム血液検査をしてもらったけど熱以外のおかしな点はなし。

白血球の数値は若干規定値外なのですが、出産を考えるとおかしくはないとのこと。

ひろ、ばっしゅ

食欲もあるしよく動くので、とりあえず抗生物質をもらってきました。
(もちろん子猫に授乳しても問題ない種類のよ)

2.3日これで様子をみて、まだ熱がさがらないとか、食欲がなくなるといったことがあれば
解熱剤を含めた治療をすることになりました。

はふぅ。

ばっしゅ

その間バッシュさんは看護婦さんにちやほやされてました。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03

相変わらず24シーズン2の2枚目に何があったのかは
3枚目から推測するしかありません・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/201-e0f725b0
