無事ピロ子のお熱は昨日のお昼から平熱に。
今日もクルクル~とハユと二重奏してますが、元気です。
実はハユとマホも発情期なのね・・・

ひろ

だけどママニャンの地位をとっても利用してしたい放題。
そこらへんに「ちょわ~」ってちっち攻撃をしかけたりして。

ばっしゅ
木花姉ちゃんのときと同じくお留守番させといていろいろやってます。

昨日の写真でさりげなく変わっているラグと撤去されてるこたつ布団
に注目していただきたい本日ですが、犯にゃんはピロ子さんです。

ばっしゅ
このしょぼさ、ピロ子の小さいころそっくり!

しかも昨日洗って乾燥して昨日の夜ようやくつけたおこた布団。
今朝も「どこかくさいなあ」とおもったらピロ子ちゃんが

「ここ、くさいわ!」

ええい、自白大歓迎よっっ。

ゆえ
明日はボーイズの写真にしようね☆

バッシュ坊はぎりっぎり299gかな。
300gには微妙にならずっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



お掃除しまくりですよ、ピロ子さん
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/204-95d0115c
