2009.02.11 輸入☆
前に頼んでいたバッシュ坊の離乳食が届きました。
Gerberというメーカーをご存知の方もいるとおもうけど、その海外限定品ネ。

こてつ
ボーイズも元気にしてるよ☆

人間の赤ちゃんの離乳食なんだけど、ペーストとろりなのが
A/D缶をあげるよりもおすすめなかんじ。

さすけ、ゆえ
めやに、ツイテマスネ・・・

あとは、成長過程の問題として最初は単一の材料のものから
食べさせたほうがアレルギーの問題がおきにくいらしいので(人間もそうらしい)
うちは毎回輸入してます・・・ってどこまで猫馬鹿なんだ~!

ゆえ、さすけ

みんにゃも食べてきたものだから、どのコも大好きです^^
たぶんバッシュが食べてもあまるとおもうので(5にゃんの予定で注文したし)
あまったのは今までのオーナーさんに進呈する予定でございます。

ばっしゅ

バッシュが食べつくさないのを祈りましょう(ぷぷっ)

ばっしゅ

はいはい、いま参りますよ。

ばっしゅ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



こんなの買ったよ!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/205-36b16a9e
