個人的に家計を削るとしたらエンゲル係数が一番最初かな、とおもうけど
(あと携帯と電気代かな~)にゃんげる係数は削れません。

昨日なみかたさんからいろいろ入荷したよメールがきていたのでさっそく悩んでます。
う~む、七面鳥?羊??それとも馬???うさぎでもいいけど。

ひろ

そうそう、過去の記録から同じ日数のときのピロ子を見つけてきました^^
古いデジカメの写真なので画像が粗いけれど、こんなんだったんですよ。

ばっしゅ
体重はこうなってま~す☆

ピロ子は65g、シオンおじさんは72gで産まれたんだよね。
初ブリードだっただけに小さいなあって心配したけど、二匹ともすくすく育ってくれたのね~。

ばっしゅ
こうして比べるとバッシュ坊は成長がおそめなのねえ

今回は4回目のブリードだというのに初めて結果が伴わないことになっちゃったから
その分今まで以上にがんばらないといけないな。

ばっしゅ

う~ん、念のためもうちょっとしっかりしてからかなっ。

ひろ、ばっしゅ

ピロ子もわたし抜きで出かけるのを禁止中。
なぜならうしろをティッシュと除菌液をもってついてまわらないといけないからなのね~。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



つい買ってしまった・・・
漫画は卒業しようとおもってたのにっ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/206-3acb55f0
