我が家でたぶんいまだかつてないほどの寝太郎くんデス。

ひろ、ばっしゅ

でも、結構甘えたれみたいで、起きて誰も回りにいないと気づくと
「ぴあ~~ぴあ~~~」と鳴いて呼んでみたり。

びびりんではなさそうだけどね^^

ばっしゅ

とりあえず木花おねえにゃんほど暴れん坊将軍ではなさそう。

ひろ、ばっしゅ

きっと東京にいったらお姉にゃんの尻に敷かれるのね・・・。

まほ、ばっしゅ

そうそう、マホはもうすっかり受け入れていますが・・・

はゆき

ハユさんもちょっとだけぷんぷんするの、やめてくださる方向らしいです。


しかし、結構いいおみみしてて「えへへ~」って言ってるわたしです。
ますますピロ子の避妊を悩むことになるんだけど。
ほんとうはピロ子とコテツの娘を手元に残したいんですよねぇ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



花粉が飛んでますよね~
大阪にいたころおすすめされたこれを飲んでます
ネイル

ちなみに今のジェルネイルはこれ!

クリア~ラメパープルへのグラデに
ピンクのストーンを薬指にだけ乗せたものです^^
このとき相当爪短かったからバランス悪いけどねっ。

水曜日につけかえてきま~す♪
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/213-66c951ea
