記事が消えたっ。

実は今日の記事は写真が多い上に動画つきで結構手がかかったのに。
人生うまくいかないぜぃ。

ばっしゅ

バッシュ坊もできることが増えてきました。

ばっしゅ

まだ手だけだけどね。

さすけ、ばっしゅ

よったよた走るようにもなりました☆

ひろ

今回は最初からピロ子ちゃんは手抜き気味の気がしますが・・・。

ばっしゅ、ひろ

というわけで、初離乳食です。


2月21日 初離乳食

今日はじめて食べたとはおもえない食欲だよね。
でもおなかこわすといけないから2すくい分で今日は終了^^

ゆえ

た・・・たぶん・・・??


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



友だちの出産祝いってなにがいいのかねえ
ちゅのさまはおむつにしろっていうんだけど
超お役立ちであなたらしいけど、それはあかんとおもう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/215-9e1f24c3
