2009.02.22 むう・・・
なにやら不況なおかげで、大阪にかえる日が伸びました。
ここで「じゃ、実家を継ぎますんでサラバ!」というのはちょっと困ってしまうらしい。

一方でちゅの母上はわたしを異常に評価しているので
「にゃんこと苗ちゃんだけ帰ってきなさい」
だそうで・・・。

息子、福井に放置でいいのか?!


あと、本日すべての子猫数あてゲームの当選者様に景品を送りました!
というわけで当選者さまのおうち紹介☆


まずはブリティッシュショートヘアのSASUKEくんのおうち
SASUKEと一緒♪のAngeさま!

SASUKEくん

SASUKEくんはうちのサスケ坊ちゃまとおなじく、IBDかな?な子で
お食事がちょっと選ばなきゃいけないんだけどサスケがよくなったカリカリを
おすすめしたらSASUKEくんにも効果があったとか^^

う~ん、なんか、名前以外のつながりもかんじるよねっ。

SASUKEくん

正直、わたし、サスケのIBDのときは誰もいろんなことわかってくれないって
おもったときもあったくらい「ただのちょっとした軟便でしょ」って見られ方をしたんだよ。
あとね、原因がその子によって違うから、そこが大きい問題なのだ。

あんまり覚えてないけど、当時のわたしはちゅのさまがおっしゃるに
金を湯水のように使ってあれこれ試しては失敗して落ち込んでいたらしいけれど。

そうだっけ?←苦労をすぐ忘れるタイプ


それから最後のお一人は4にゃんのロングヘアと暮らす
長毛らーと暮らす日々のbaraiさま!

バブ長老
結構なお年のバブちゃんだけど、みてこの色艶!
うちの坊ちゃまもこんなおじいちゃまになれるのかしら。

雷ぞーさま
でも一番親近感があるのが雷ぞーさん。
あのね、不動明王っていうあだ名がね・・・あのお方をおもって・・・もごもご。

クローネくん
それから木登りが上手なクローネくん。
個人的にこの色、この顔、超かわいいとおもいます。
わたしね、ほんとはサスケを飼う前はかな~りノルを飼おうとおもってたのサ!

DちゃんことDITEさま
最後は紅一点のDちゃん。
こうみえてツンデレらしいです。
個人的にハユとためを張る気がします(笑)
ハユは人によってツンデレなんですけどね・・・そう、何かで見分けているらしい。

こてつ

当たった方も当たらなかった方もほんとうにありがとうございました!

さすけ

今回はバッシュ坊以外は育たなかったけれどブログをしていたからこそ
バッシュもほんと危なかった時期があったのに諦めないでいられました。

これからもどうぞ・・・

ひろ、ばっしゅ

また、何件かご心配いただきましたが今のところキャッテリーを閉じるつもりはないです。
うちからほしいって言っていただけること、心から感謝しているから。

それに値する我が家でありつづけたいです。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03

Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/216-1dd6c3bc
