昨日うっかり包丁でぐさっと小指を・・・以下略sn
そういうわけで更新できるのかなあっておもったけど、わたし、指三本でタイプしてるみたい。

しらなかったなあ~jumee☆shy1


こんないたい焦る3話からはじまりましたが
楽しい気分でお帰りいただくためにも・・・

さすけ

どうぞよろしく、さすけさんLOVE

さすけ、ゆえ

各選手の準備がととのったようです。
ではここからは実況はピロ子ちゃんにおまかせしましょう手をつなぐ

さすけ、ゆえ、ひろ

ごらんあれ、ニャンクルナイズト床運動ですハート

さすけ、ゆえ、ひろ、こてつ

このあとユエ君がぐうたらに床を移動して・・・

さすけ、ゆえ、ひろ

こんなんできました~~っハート
顔の表情までそろっていることで10点満点が出たみたいですねクラッカー

ちなみに一切やらせなしよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
くっつきマニアのユエ君はいっつもこんなことしてるんだよ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/22-fc282b0d
