2009.03.06 たどりつけず
サスケまでたどりつけませんでした。

まほ
昨日のマホちゃん@乾きかけ☆

きょ、今日は残り3にゃんを・・・って雨やがなっっ。
サスケだけは洗いましたが・・・ボーイズはまた今度かな。

さすけ、ひろ

そのころのレディーたち。

まほ、ひろ

なんだか警戒されておりますっっ!


そうそう、今朝、ちゅのさまが会社仲間と石川カキツアーにいくので
ワークシェアリングの金曜日をたのしみすぎやよ、みんな・・・
うちに集結したのですが、坊、みんなの目の前で無事トイレ成功!

ばっしゅ

おとにゃの階段を一歩のぼってしまったのでありました。

ばっしゅ

明日、飼い主(予定)さんがお名前も教えてくれる・・・のかな。
どんどん立派なにゃんこになっていくね^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




まだこれはイヤなんだそ~です
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/228-88f7a07d
