2009.03.12 どーもどーも
残念ながら彼ご希望のアイスなケーキはうちの近所で見つからず。


こんなかんじのね。


さて、今日は朝から電灯の交換で不動産屋さんがきました。
でも結局電気屋が必要ってことで帰っちゃったんだけど。

おばさまお二人が「可愛い~可愛い~~」とまうまう絶賛でした。


その次は、わたしはそろそろ飽きてきたネイルをオフ。
(自分でやるのははじめてなのでまずは左手だけね)

戻ってきたらなんとも残念なかんじなブツありっっ。

・・・・?!
坊、あんたええとこ選ぶなぁ・・・。


新しくネイルを乗せて、まあ細かいところは素人さんなので
見てはいけないわけだけれど「できたぁ」って帰ってきたら

ねいる

今度はちゃんとチッチがしてありました^^

ひろ、まうら

う~ん、まうまうの得意技は「一歩進んで二歩さがる」だもんなぁ・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/233-563b104e
