2009.03.15 だめだめ~ん
本日は朝からちっちたろう、絶好調に・・・

外しておりますっっ。

といってもお気に入りの場所にちゃんとしているので
前みたく「おもいたったが吉日」ではありません^^

まうら
いや、ゆとりはありすぎやないですかね、まうさん。


さて、今日は獣医さんにいっていたので更新遅くなってます。
本日のメンバーはサスケさんっ。

6.3kg(あれ?)の健康体でしたっ。
血液検査を無事済ませ、今年の獣医は終了です。

さすけ

ただ、ご存知の方はご存知ですが、彼は歯のエナメル質が
なぜかとける病気で過去に2本の歯を失ってます。
1本は今回みたいな見守り中に自然に折れちゃって、1本は痛がるので抜歯しました

が、どうやら右奥歯の1本が現在やられつつあるとか。
原因が不明なので予防もできず、こまった病気です。


次はピロ子姫。
実は少し前に一番上のお乳とゆ~かなりわかりにくいポイントが
腫れているのに気づきまして・・・。

あまり痛がってはいませんでしたが、
見たことはないがたぶん乳腺炎だろうとつれていきました。

結果はお乳の検査をするとそのとおり!
しばし抗生物質をのむことになりました。


最後はまうら坊。
くっついていっただけですが、ついでに診察されました。

現在800g。
成長は問題なく、聴診器で分かる異常もなし♪

まうら
ちなみにスリッパ王子は下のほうのお乳を飲んでます。

まうら
今まで一回も飲まれなかったお乳なので
乳腺炎になっちゃったのかも?とのことでした。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/236-2a99111d
