しつこくしつこくし~つ~こ~く~♪
砂のトイレにいれたところ、ちっちも二回成功しました♪

今朝砂トイレにしてからは失敗もなく~^^
って油断してるときにかぎってやられちゃうんだけど。
でもでもちゃんと成長してるみたいです。

あとは自分で入るようになってくれたらなぁ~。

はゆき、まうら

そういえば、おっとりかなあっておもってたまうまうだけど。
さすが木花姫の弟というか、なんとゆ~か。

はゆき、まうら、ひろ

誰でもかれでも飛びついては引っかかる!
人間ずの足元のすそにもよく引っかかっております。

はゆき、まうら、ひろ

まうまう釣りはちょ~簡単なのです。

さすけ、まうら

舐めてあげればはぐはぐき~~~っく!!!

さすけ、ひろ、まうら、はじっこにはゆき

高速充電モードも搭載しておりまっす。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まうまうの婿入り道具は相談の結果
大きいトイレ、なんです
これ、かわいいけど大きい・・・のかなあ?
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/239-7f147dab
