2009.03.19 よし!
なかなかユナイテッドぺッツの大きいみたいですね。
うむうむ、やっぱこれにしよう。

今回は木花姫がでかくなりすぎて微妙にハミウンなどをしてしまうらし~ので
それならばでかいトイレを進呈しようぞ、ってことでね^^


それはさておき、現在苗家では「かまいたちの夜」がんばってます。

さすけ、まうら

1からやってるわけですが、主人公がちゅのさまのお名前、
主人公のガールフレンドがわたしの名前というリアリティーあふるるかんじにしてプレイ。

さすけ、まうら

やったことある人はわかるとおもいますが
選択肢によって死んじゃったりするんですよね。

はゆき

ワイルドっていうカテゴリーなんですね、おハユさまっ。

はゆき、ひろ、まうら

こんなかんじで・・・

まうら、ひろ、さすけ

こんなかんじで・・・

はゆき、さすけ、まうら

ワイルドさ(?)を睡眠学習してるようです。


ちなみにさっきたどり着いたエンディングでは、ちゅのさま、
わたしに「この人殺しっ」となじられた上、殺されてました。

えへ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



3をやってるんだけど
1から入ってるんだ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/240-f77b5900
