2009.03.23 遺伝のフシギ
今も目の前やら後ろやらで「どすどす、どたばたばた~」といいつつ
その勢いでスリッパに突入して「つるつる~」って言ってる音がします。

ふりかえるとわたしのスリッパが1つありません・・・。

まうまう~~~~っ!!!

こてつ

父からの遺伝ではないのでしょうか。

こてつ

母からの遺伝でもないのでしょうか。

こてつ

でもフェチなところは両親に似てるよね。
*ピロ子はトイレにこだわりのあるちみっこでした。
**コテツは雑巾にこだわりのあるちみっこでした。

現在スリッパ大魔王で砂トイレにはわたしが入れない限りしない
まうまうはまさにお二人のお子様といえるでせぅ~。

さすけ、ゆえ

暴れん坊なところは・・・叔父様から・・・?


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



またおそろしい企画を発見
だめだめ、人生貯金しなきゃっ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/244-862d418b
