2009.03.27 弟子入り!
ちびまうまうにシャーとかいってた666双子!
*666双子とは2006年6月6日生まれのマホとユエ坊のことです。

まうら、まほ
お姉にゃんのコノハも真っ青の暴れん坊ぶりだもんね。

とうとう、とうとう、ユエ坊は弟子入りを認定いたしました。

こてつ、まうら、ゆえ

おいつめられるまうまう・・・

まうら、ゆえ

なわけがな~~い♪

ただ、この師匠・弟子の特訓は非常に動きが早く
写真では追いつけないことも判明。

こてつ、ゆえ、まうら

ていうわけで明日あたりは久しぶりに動画にしようかな?

こてつ、まうら、ゆえ、はじっこにまほ


あと、書いてなかったけど、グリムス大人の樹になりました^^
もしまだ参加されてないブロガーさんがいらっしゃったらぜひぜひ♪

さすけ、こてつ

我が家は猫を飼っている関係上、どうしてもティッシュの消費が多いです。
せめて少しでも地球に還元できますように。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日これ食べたのっ
新製品なので買ってしまったわたしなの~
結構辛いのよん☆
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/248-932b78d0
