2009.03.29 プレゼンツ!
昨日は動画を優先しましたが、実はハユのお誕生日!
5歳になりました~熟女ですね~♪

はゆき、ひろ

偶然ながら各地からいろいろいただきものがっ^^


まずは奥様友だち、まちゃさんから映画チケット!
ワルキューレ見に行くつもりで~す♪

まうら
いわ家に怒られるとおもいますよ、まうたん

差出人のところが「住所現在不定」になっていて笑いました。
引越し中なだけやのに意味深やないのっっ。


それからAngeさんからはるば~る海を越えてのプレゼンツ!!

Angeさんから~

おしゃれなティーマット(ここらへんがイギリスっぽい!)に
手作りの刺繍、綺麗な絵葉書に、花粉症用のクリーム^^

花粉症用のクリームはホメオパシー発祥の地のイギリス。
mix pollenのクリーム版みたいなものでしょうか♪
素敵~素敵すぎるわっ。

ひろ

って、うん?もしかして・・・??

まうら

あごの模様といいそのものじゃな~い!!
ていうか器用だなあ。
わたしは主婦能力は期待するだけ無駄なタイプです
アイロンはちゅのさまがかけていますが、なにか?


はゆき

ツンデレハユからのお礼をお受け取りくださいませませ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



花粉症にはこれもいいですよ
漢方系のお薬です
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/250-b236dc7a
