さっそくちゅのさまと見てきました^^
史実で結果がわかっている分もうずっとドキドキでした。

1回見たら十分だけど、1回は見たほうがいいってかんじかな。

まうら、???

さて、まうまうはここ最近毎日ネコ部屋にあそびにいっています。
お掃除前なので毛が飛んでますが見てみぬふりをよろしぅ。

こてつ

まうまう、コテツパパと鬼ごっこしてたのね。

こてつ

そうねえ・・・それに最近またちっちをそこらへんでなさるわっ。

まうら

まうたん、このままでは里子に出せそうにございませんことよ~~っ。
よろよろ・・・。

あとネイルを春っぽく(?)替えました♪

ネイル
ブラッドレッド→シルバーホワイト→シャイニーピンクのドラッグアート。

ちょっとねえ、ゴールドラメを入れすぎたわ~~ん。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今猛烈に読みたいもの
ジェルネイルバイブルⅠはあるんだけどね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/251-cb46a91b
