2009.03.31 定額給付金☆
みにゃさまのおうちにも案内きましたか?
苗家にもとうとうやってきまして。

我が家は夫婦二人で温泉宿にでも行こうかと話してます。
どこにいこうかなあ~京都もいいよなぁ。


さて、今朝もネコ部屋にあそびにいったまうまう。

さすけ、こてつ、ゆえ

今日はユエ坊がお相手をつとめるようです。

ゆえ

ユエくんはこの中で一番若い(といっても二歳だけど)ので
ほかの子よりもより対等にあそんでくれる兄ちゃんです。

まうら、ゆえ

ユエ坊はぱっぱらぷーの天真爛漫男ですが
ちゃんと基本はよくわかっている面倒見の良い兄ちゃんなのさっ。

ゆえ、まうら

動画で撮るとわかりますが、この台詞ぴったりのシーンなのです。
ユエ坊ね、もっと早くパンチできるのにわざとゆっくりしてるんだよ。

まうら、こてつ

甘やかすだけでは立派なおとにゃにはなれないのです。
にゃんこの子育てはほんと押し引きが上手なんだよ~。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



福井では明日から袋が有料なのだっ
これ可愛い・・・ちょっと怖いか・・・?(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/252-6b672e45
