2009.04.02 歴史はつづく
今日はまうまうの実姉、木花姫の2歳のお誕生日です。

このは

もうすぐ(?)お世話になる実弟、まうまうに姫からご挨拶があったので
まうまうも深夜にご挨拶を携帯よりおかえししておりました。

こてつ、ひろ

こんな小さかったお二人から産まれた木花、まうまう、そして猫又となったちびたち。
血は脈々と続いていき、そのおかげで苗家のお友だちも増えてきました。

このブログでお会いした方たちとて、彼らがいなければお会いできなかったでしょう。

まうら

まうまうも、とうとうトイレの失敗がなくなりましたし。

まうら、まほ

ペットシーツのトイレも設置したところ、失敗がまったくなくなりました。
シーツラブというトイレポリシーがあっただけみたい。

まうら

うんちょは砂にするんだよぉ。
こだわりの男なんだねぇ。
現在砂トイレ一つで全部できるように訓練中です


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



やっぱりこのシリーズのどれかを購入しまっす
何色にしようかなあ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/254-a7d9f4c0
