そのうち(?)大阪に戻る苗家なのですが
その新居のリフォームが完成しました。

こてつ

ちゅのさまの実家の実家と申しますか、新しいとはいえないけど
とても丁寧に使われてて、とてもよいおうちだとおもいます^^

こてつ、まうら

猫部屋用スペースも超綺麗になったらしいです。

まうら、さすけ

部屋は綺麗でも猫グッズがぼろんぼろんってとこか。

まほ

そうねえ・・・新しく買わなくちゃね。

ゆえ

それくらいのお金はありますよっっ。
だってそれ、ニトリで・・・もごもごっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



新居のは木製ブラインドにするよ

今日はレスがちびっと遅れます~。
いやいつもだらだらレスも巡回もしてるから
遅いだろっていうツッコミはいやいや~~ん(><)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/256-de5f6056
