2009.04.06 ぺか~!!
昨日はちょっと大阪にお掃除のお手伝いにいっていたら
風邪をもらってきたくさいわれわれでして・・・更新おやすみでした。

義理の甥っこたちがへっくしょ~いと言っていたので
そこか、そこから発生かっっ。

ちなみに義理の甥か姪がまた増えるらしいです。
もう2人で十分破壊力があるとおもうんですが・・・。
われわれ、子どもがいないのもあってかくたくたになりまする


さて、おうちはこんなかんじデス。

おうち

なんとなく獣医さん風ですね。
90cmの腰壁がつくってあります。

おうち

お風呂はあのじゃらじゃらな栓がないタイプにしました。
そこを押せば水が抜けるらしい・・・すごいな~!

おうち

トイレもちゅのさまが大好きなウォシュレットに。
なぜかこじゃれたハーベストブラウンなる色にしました。

まうら

一方、まうまうは新築マンションの住人になります。
大事に使うのよ、あにゃた・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/257-47a074fb
