まうまうの漢字が決まったそうです♪

はゆき、まうら
今日は写真は写真、本文は本文でお読みください
うちの一族はわたしがみんにゃに漢字をつけてるせいか
オーナーさんのつけるお名前もWAHOO(?)なんです。

はゆき、まうら
く~る~♪きっとくる~~♪

さすけは紗透。
はゆきは華雪。
ひろは灯路。
こてつは虎徹。
まほは真秀。
ゆえは夕映。

はゆき、ひろ
ピロ子の教育方針はフリーダムですから

そして里子に出た子が
しおんは偲音。
このはは木花。
そしてまうらが真占。

はゆき、ひろ
ハユ、座っては追いかけられて忙しい・・・

血統書のお名前もオーナーさん、みんな悩みまくって
つけてくれてるんですよねえ~♪

はゆき、ひろ
ピロ子はよくここでやすんでますの

家族ですから悩みますよね。


そしてまうまう、ほっとんど自分できちんとトイレでするんだけど
2日に1回くらい失敗しちゃうみたいデス。
まあ昔に比べれば進歩してるけどねぇ。

まうら

今日はねえ・・・布団の上にちょわわ~って出ちゃった!
ちゅのさまに朝がみがみ怒られたわたしとまうまうデス


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



もうすぐ母の日ねえ・・・
なにもかんがえてないけどどうしようかな
最近ちょぼちょ~ぼと毎日更新してませぬっ。
時間もばらばらになりつつありますっ。

とゆ~のも、先月猫又ちびたちとまうまうのお世話にあけくれたからかな?
ホルモンバランスが超くずれてしまいまして。
人生初15日以上ずれたのダ!もうビックリさ!!

にゃんだかやる気がでないのぉ~。

と、昨日今日とさすけ、はゆ、ひろ、まほ、まうまうをはべらせて
一人ハーレムごっこを展開していますの(てへっ)

これからもしばし本調子に戻るまでときどき更新が抜けたり
更新時間がめっちょくちょだったりしますがご了承くださいませませ(><)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/259-6b633d8f
