2009.04.11 うるうる
コメレスもぜんぜんできてないのにコメントありがとうです。
楽しく読ませていただいてます(><)

さすけ、ひろ、まほ、まうら、はゆき

なぜか集中力が続かないだけなんで、元気は元気なのよぅ。

朝から本日はシンクを磨きまくりました。
すべての部屋を拭き掃除までしました(いつもはワイパーね)
おなかがへったのでりんごのケーキを焼きました。

まうら、はゆき

わたし、いったいなにがしたいんだろう・・・ううう。


そんな本日は二人ハーレムごっこしてます。

はゆき、まうら

鼻ちゅ~が2秒までできるようになりました!

さすけ、まうら

坊ちゃんはやわらかいものをポフポフたたくと来てくれます。

まうら

おっぴろげ~も受け継ぎました。

まほ、さすけ

まだ猫団子もできます。

まうら

いやされるわぁ・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



とうとうシーズン5まで借りてきたわ~♪
ほくほく
以下、毛玉の写真があります。
吐いたアレです。

デジイチ撮影なので無駄に画質がよくてすいません。

けだま

ちきここさんに愛をこめてっ。

*以前に毛色が我が家はしろっぽく、ちきここ家ののえたまは
茶色っぽいので彼の毛玉が一瞬うんぴょに見えてびっくりしたのネ。

うちではこんなかんじのしか出ませんのよ~っ。
コテツはあんまり毛玉でないし、そんな彼でも茶色くはないのデス。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/260-f429a7ef
