2009.04.14 復活かな?
土日にBBQしたり、桜を見に行ったり、月曜日は風邪ひいてみたり。

さくら

風邪でにゃんと37度7分(わたしの平熱は低いのでねえ)まで
久しぶりに出たのですが、たいしてしんどくはなくて今日は平熱デス。

あげもち
日曜日の福井春まつりで買い食い・笑

とともにもりもり元気になってきました♪
今日からコメレス、それからいっぱいたまってるだろうお友だちの
記事を見にあそびにいきたいとおもいます。

つくし
つくしを見ると中学受験のためにいってた塾で「土筆」の読み仮名
を答えなさいって言われて苦し紛れに「どふで」と書いたのを思い出します



にゃんこ近況。

まうら、さすけ

相変わらずまうらは元気です。

まうら

こちら、今朝出してもらうのを待ってるところ。

はゆき

一方ハユはもしかしたらまうらに右目をやられちゃったのカモ。
昨日から少し右目を閉じがちなので気にしていました。

今朝になってしょぼしょぼは治ってるけど
目やにが出ていたので(右目にあるでしょ?)経過観察中です。
目薬をあげるほどではないとおもうけどネ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



エコバッグ、結局これを買いました~
買い物かごにすぽっと入るタイプにすることにしたの
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/261-22ee17fb
