2009.04.15 らぶらぶぅ
我が家のメンバーは基本的にみんな仲良し。
もちろんこの子はこの子がちょっと苦手~、とかもあるけれど^^

はゆき、さすけ

無事ハユの目はぺっかぺかになりました♪
そしてハユは少し発情期なのでサスケにいつも以上にラブラブ中。

まうら

が、そこに走りこんでいって怒られるまうまうなのデシタ。

てなわけで一日何回かはハユの心の平安のために(笑)
まうまうを閉じ込めます。ピロ子ママはお付き合いでIN。

ひろ、まうら

一日何度かこうやって交代して遊んでいるのでした~。

まうら
わたしの花粉症ゆえにできたティッシュの玉を狙っておりまするっ

まうまうの遊びは激しいからなぁ。
おとにゃたちもちょっとずつお休みが必要なのネ☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まうたんのお婿入り道具はこの色にしようかな
お金がたまるように(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/262-f0c5ad04
