ど~~にゃ~~~~♪

まうらをの~せぇ~てぇえ~~~♪

まうら、ひろ

てなわけでワクチン1回目にいってきました。

まうら

まうらもこう見えて小さいころマジで猫又になりかけてたので
遅くに時期を設定しましたが先生に

「大きくなったね~!(診察して)どこも悪くないよ~!」

って言われるとちょっとほろっときました。

まうら

今日検査したのは心音など外から見て分かることだけ。
2回目のワクチン時にうんちょさんとかのチェックもするよ♪

骨格の異常もなく、お口の中もぺかぺか☆
タマタマもちゃんと2つ降りているのを確認。

まうら
おつかれさま~~っ

ちゃんとおとなしくワクチンもうけれました^^
結構獣医さん、楽しかったみたいですよぉ。

まほ

ハユもそのころにゃワクチンだもの。
みんにゃでまたがんばりましょ~!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まうまうが入ってるのはこれのMサイズだよ
もりっと元気になったのもありかねてから気になってた
リンクの追加作業を午後から行う予定です。

なんてったってあたいなのでリンクフリーのおうちはマヂで
フリーにつながせていただきますんで、よろしくなのですっ。

あ、うちがっ!ておもってもイヤじゃなかったらそっとしといてやってくだせぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/265-5f6ea088
