上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まうまうもほんと大きくなりました^^

まうら

血統書もこそりと1週間ほど前に申請しましたし。
一匹のアメリカンカールとしての猫生を歩み始めておりまする。

まうら

血統書は別ににゃんこそのものの生き物としての価値は高めないとおもうけど
なにを高めるかといえば・・・う~ん、背景かな?ってわたしはおもいます。

まうら、まほ、さすけ

血統書って代々受け継がないとそこでもう終わっちゃいます。
新しく取り直すこともできますが、難しいんですよ、条件があってね。
国内血統書は結構簡単なんだけどね

ちゃんとかかわったブリーダー全員が義務を果たしていないと無理なの。

まうら、まほ、さすけ

まうまうも血統図(両親以外の先祖も書いてある紙ね)を取り寄せれば
カールの始祖、シュラミスが7代前には出てきます。

そ~ゆ~とこがね、血統書がある意味なんじゃないかな。
まうまうを生み出してきたたった1本しかない過去のレールを知るツールだよ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


実は左手が腱鞘炎なので遊びに行ってもしばし
コメントを残すことができないかもです(><)
ほんとは昨日が一番痛かったので大丈夫やとおもうけど
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/268-3b2ca911
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。