2009.04.22 出しちゃ駄目
昨日は一部のお友だちのところはポチ☆のみで失礼!
声で書いてくれたらなぁ・・・。

ひろ、まうら

あと1日2日で治りそうです。
ビバ、シップ!!
でもシップのせいで皮膚が黄色いぜっ!


若干気持ち悪いかんじの左手はさておき・・・

さすけ、まうら

あっ、じいちゃんになんてこと言うのっ。

さすけ

サスケ貯金を出すのぉ~??!!

サスケ貯金とは苗家メンバーの急な出費用に
6年かけてためこんである苗さんの宝ともいうべき裏金である
ちなみにときどきちゅの財産から横領されて現在も蓄えは増えている


さすけ

えっとね、サスケ貯金の5分の1くらいっ。
でもトイレは何十個も買えるぞ・・・!!


サスケ貯金、現在ソニー銀行の定期にてお眠り中なの。
出しちゃ駄目~~~~っ!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03

今日もポチのみになるかもです(><)
あたいの左手がばーさんでごめんねっ
(左手だけよくなるんです)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/269-a3a25aa4
