2009.04.24 GW!
今日実はにゃごさまカリカリを注文したら

「ちょうどよかった~!もうすぐロイカナはGW休みなんですよ!」

って言われましたの。
すっかり失念していたので危険でございました(><)
ふひ~・・・。


以下、がんばるハユの図。

はゆき、ひろ

ハユはまうらの姉、木花姫がうまれたときにびっくりしすぎて
家族と暮らせなくなるくらいのパニックに陥ったのです。
(サスケは特別らしいけど)

はゆき

今も近いと怒ったりするけど、一時期より性格は格段に安定しました。

はゆき、ひろ

もともと超びびりんだから、きっと家族が増えただけなのに
すんごい怪獣がうちに来たみたいにおもっちゃったんだろうね。

はゆき、ひろ

でも家族はハユのこと、まだちゃんと大好きなの。
ちょっとこんがらがってるハユが落ち着くのをみんな待ってるんだね。


猫って社会生活動物じゃないって言うけど、まったくのウソだとおもうなぁ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ずっと赤ピンクなピーコックだったけど
そろそろ押し花ネイルにかえま~す♪
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/271-82d3ec18
