2009.04.25 春モード!
やっとこネイルのデザインかえました~。

左手はまた2本折れてしまった上に親指にもひびがあるので
右手をば公開(右手は全部伸びたのダ☆)

ねいる
クリア2層→押し花ブルー&グリーン
はじっこにクラッシュシェル青&緑にブルーのグリッター→クリア→UVトップコート


春らしくピンクのお花のほうがよかったかにゃ?
またそれは次回次回♪


今日はちょっと写真がうまくとれなかったので(天気が悪すぎ!)
ボツ写真を並べてみたりして・・・。

ひろ

え~・・・超気持ちよさそうだったので撮影。

まうら

え~・・・苗家のにゃんこっぽい!とおもったので撮影。

まうら

え~・・・なんか可愛いとおもったので撮影。

まほ、さすけ

え~・・・なんか日向ぼっこしてるから撮影。

はゆき、さすけ、まほ

え~・・・ハユが増えたから撮影。

はゆき、さすけ、まほ

え~・・・マホちんがぴょこんって顔を出したから撮影。


なんかすんごい使い道ないでしょ・・・。
ていうか適当に撮影しすぎなのかなぁ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ネイルに使ってるのはこれ
角度が悪くて写真ではわからないけど
すんごく上品に光るの~♪
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/272-93cf7da7
