2009.04.28 むむ~っ
にゃんこの集合写真は難しいです。

さすけ、こてつ

そう、二匹までは余裕です。
まうまうですら・・・

まうら、さすけ

ほらね。
だけど・・・

こてつ、まうら、ゆえ

みんなあっちこっち向き始めますの。

まほ、まうら

ふう~~・・・。

ひろ、まうら

二匹でもこのときはまうまうが後ろ足をぴろ~んと投げ出して
にくきゅ~が2つ並んでたのに撮影を始めたら隠しちゃいました。

可愛かったのに残念すぎっ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


そういえば、まうまうの本名である
「BAYLEAF DIVINE ASTERISM OF 6 STARS」
の血統書申請が通りました(CFA、TICAともに)

これで我が家から月桂冠をかぶってお出かけしていく準備ができました。
目には見えないけれど、ネ。


月桂冠ってこれね
お酒じゃなくってヨ!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/275-4798f2ed
