明日からGWですね。
というわけでしばしコメレスのお休みをいただきまする(><)
時間があるときはレスしますよ~ん☆


まうまうが昨日はチラリズムだったので
今日はまうまうの男の子部屋出張タイムをア~~ップ☆

ゆえ、さすけ

レディーたち、疲れちゃったみたい。
しばらくあずかっといて~!

さすけ、ゆえ

午前中はオンナ幼稚園に。
午後からはオトコ幼稚園によくいます。

まうら

オトコ幼稚園のほうがにゃんこグッズは多いのです。
オンナ幼稚園はケージや普通の家具をのぼってます。

まうら

水のみ場もこちらのほうがゴージャス(笑)
かなり重い素材なのでにゃんこが遊んでも飛んでいきません。
オンナ幼稚園のはよくふっとばされてます・・・

さすけ、ゆえ、まうら

あそんでくれる度はだいたい一緒かな。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03

明日は挙式1周年ということでディナーしてきます☆
巡回ポチのみになるとおもうけどごめんねごめ~んね~♪
ちなみにハワイアンバーにするかしゃぶしゃぶ食べ放題に
するかでしゃぶしゃぶ食べ放題が勝ってしまった夫婦です・・・
ロマンがたりねぇ~~~!!




これの二段バージョン使ってます☆
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/278-64628792
