一年前の今日、ハワイで挙式をしたのでありました。
だからハワイアンバーにいこうかという話になったのね
そんなわけで今後も人間族2匹とにゃんこ7匹の世界をお楽しみあれ!


ひろ、はゆき

苗家の上のお部屋にはペットがいなくてお子様お一人がいるの。
お隣のお部屋はにゃんこ2匹です♪
他にペット飼ってる人いないっぽくてもったいにゃいよネ
ペット可にすると敷金が跳ね上がるんだけどさぁ


まほ

このあとムフと香箱座りするマホちん。
ちゅのさまとしても腹が温かくてよいらしい。

さすけ、ゆえ

珍しいケンカシーン。
ちなみに、うちのケンカは超へたれモードなのでこの形のまま静止。
にらみ合って解散することがほとんどです・・・(--;)

ゆえ

そしてすぐ忘れると(このあとサスケにど~んと甘えていたユエ坊だもん)


色落ちが気になっていたので手順を少しかえてニューネイル!

ねいる

実際にはもっと緑っぽくて綺麗な色です。
逆に言えば紫が浮いてるかんじがより強い・・・。
紫チョイスするわたしの色彩感覚よ・・・!!


今日の写真は昨日ボツにした写真ばかりです・・・でへへ。
しゃぶしゃぶ食い放題のためにおなかを減らすぞ~~!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


こおりな
ここがチャペル☆
ハワイではほかにも馬車で行くチャペルとかあるんだよ♪
ここはリムジンね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/279-54bf4371
