あからさまにさぼり癖爆発中です。
ううっ。更新がんばるにょ~っ。

といってもGWは出かけまくっていたので写真少な目デス。

おとなりの子


GWまとめ。

ちゅのさま、同僚の結婚二次会でDSiをゲット。
ちゅのさまが「苗たんにあげます。幻想水滸伝でもなせぇ」って言うの。
ンマ~!!なんてこったす!!!

ひろ、まほ、まうら

土岐プレミアムアウトレットに行く。
結構小さいので、りんくうを知っている人からすると物足りないかも。
意外と買いたいものがなくて二人で24000円使ってな~~い!

あうとれっと

ちゅの実家に帰って初お風呂をしにいく。
ついでにちゅの母上に母の日プレゼント進呈。
いわゆる簡単ケータイにしたんだけど、ほんと使いやすいです。
機能は普通の携帯と一緒だけど、指示が分かりやすいんですネ。

まほ

帰り道、交通規制にひっかかる。
さらに事故でお魚だらけになったために北陸高速を降ろされる。
ちなみに事故発生から3時間半後に遭遇したのに降ろされたので
お魚、どんだけちらばっとったんやろね・・・。



こんなお休みでした。
にゃんこたちに構ってあげられなかったので今日は一段とごねごね中です。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



これもらったんだよ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/281-b0ffba1d
