2009.05.13 |ω・)チラ
|ω・)チラ
↑最近のお気に入り


ううっ、またおさぼしちゃったよ~~!!
日曜日は母の日のために三重へ。
そのあとのんびりしてたら水曜日でした・・・。

こてつ

それにレイトン教授とあそんでたから・・・。
頭がしゅうしゅう言ってるのにやめられませぬっ。


そのころにゃんこたちはというと・・・

はゆき、ひろ

だんだんハユの許容範囲は増えてますネ。

はゆき、ひろ、まうら

ゴジラのテーマで歌ってください。

まうら、はゆき

まうまうも順調にでかくなっております。
お迎えはオーナーさんのお仕事の関係で来月中旬予定です。

さすけ

あと、8月いっぱいで大阪に帰ることになりました。

大阪にかえったら猫オフ会@シャムスンでもしたいですねっ。
シャムスンはにゃんこのいるアジアン料理屋さんです
わたしが学生のころ1週間に1回猫友だちと出没していましたの
にゃんこもかわいいけど、料理がうまいのネ~っ



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



これを今やってますっ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/284-f15aac9b
