引越しが決まったので根性入れてお掃除中です。
とりあえず・・・いろいろ捨てなくちゃ!!

まほ
猫の手は借りれない~♪

壊れたスキャナーとか、古くて動きの鈍すぎるMEとか。
でもMEの中に苗家の譲渡契約書の雛形を入れているというワナ。
どうしてしまう前に大事なデータを出さないの、過去のわたし!


まうたん、大きくなったってもっぱらのうわさよね。

まうら

近すぎてサイズがわかりませんよっ。

まうら

ん~誰かと並んでもらうほうがいいね。

はゆき、ひろ、まほ、まうら

こぼれてるミルクはさておきませう。

まうら、ゆえ

毛だらけのカーペットもさておきませう。


大きさの~み見てねっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



もうすぐユエ坊たちも誕生日だね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/286-1e76326f
