2009.05.17 寝姿三昧
腎臓は並んでる肋骨の一番下まで手をすべらせて
そのまま少し尻尾よりまですすめてぐぐっと押すと
左右対称、同じサイズでこりっとしたものが触れるはずです。
腰のあたりよ~ん

ぜひお楽しみください。
年齢にもよりますが、腎臓癌とかもあるので
左右のサイズが違うとか、大きさが変わってきた場合は獣医へとのことです




まほ

ちゅのさまの腕はマホのもの!みたいなかんじ?
可愛いので撮影しまくっていたら・・・

まほ

無理しなくていいですよっ。

まうら

下があったかいんよね。
ちゃっかりええとこでみんな寝るよねぇ~。

まうら

昨日のワクチンもいい子で受けてきたし
まったく人見知りもないようです。
待合室でもわんこをじろじろ見てたり

まうら

背中にONなのでしたぁ。

まうら

ちゅのさまはいつものことさ・・・。
12時間は余裕で寝るよねっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ユエ坊は昨日はこれに入っていきました
かなり楽チンなんですよね^^
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/289-1e37f38d
