2009.05.20 集合っ
昨日はぐうと夕方に寝てしまいました。
ふと起きると・・・

はゆき、まほ

んまっ、仲良し母娘ねっ。
と撮影しまくっていたら・・・

はゆき、まほ

あ、ハユ起きた。
おはよ~、まうらはどこへいったの?

はゆき、まほ

えっ、それでまうたんどこにいるのよっ。

はゆき、まほ

いやいやいや、だから、まうたんは・・・。

はゆき、まほ

す、すいません・・・。


この日まで数日ピロ子たんヒートのため、このおこた布団にチッチを
しまくったため、ケージに隔離されておりました(今日はもう出てるよ)

一瞬心配になったケド、まうたんは無事わたしの右側で寝てました☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



おこたにこういうのかけとけばいいのかな
いやいや、どうせ染み込むか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/292-3cadf20c
