2009.05.24 安全地帯
最近みゃうら氏がでかくなってきたため、安全地帯がほとんど無い苗家。

唯一ここだけがみゃうら氏はまだ登れません。
テレビの上!!

はゆき

お手手そろえてくつろぎちぅ。
って誰やねん、こんなところに爪あとつけたのはっ。

はゆき

どすどすどす・・・ばしゅばしゅ!
だだだだ~~~~!!!
(マホとまうらの追いかけっこの音)

はゆき

アンゼン、カクニン、チュウ~。

はゆき

アンゼン、アンゼン。
テキ、ハ、5m前方。

はゆき

ちなみにこのテレビまでおとにゃたちは一気に飛べます。
1mくらいかな?


みにゃさん、おっとりしてるけど実は筋力があるのね。
一応にゃんこなんだなあとおもう瞬間(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/298-9806d00b
