2008.08.29 お引越し終了
まだまだ工事中ですが、一応お引越しがおわりました。

今後はこちらで我が家のにゃんこたちを可愛がってあげてくださいLOVE

まだ色々工事中で見苦しいところも多いけどがっくり
夜にはちゃんとできあがってる予定です笑い。
よかったらまた夜にみにきてね

 はじめましての方たちへ自己紹介にゃ~んねこ♀
6にゃんいるのでおいおい覚えてやっていただけると嬉しいです3はーと

さすけ
2002年12月2日生まれの5歳。
最近「めたぼっちゃまがっくり」と呼ばれている人生はじめてのにゃんこさんうふ
にゃんこダイエットを目指す方々、ともにがんばりましょう手をつなぐ

はゆき
2004年3月28日生まれの4歳。
さすけのお嫁さんとしてはるばる東北からお嫁入りしたお嬢様LOVE
猫家族とそりがあわず、現在半別居中。猫界のツンデレ。

ひろ
2005年11月15日生まれの2歳。
このブログのタイトルのお名前を持ってる・・・けどマイウェイを走る第一王女。
彼女のファンはマニアが多いと思う拍手 パチパチ
同時に産まれた第一王子シオン君は現在横浜で可愛がっていただいてますハート

こてつ
2005年12月12日生まれの2歳
ヒロのお婿さんとしてお婿入りした我が家で唯一の黒っぽいお方キラキラ(オレンジ)
面倒見がよくて素晴らしいおにいちゃんだけど、乗り物酔いにはすぐ負けちゃうの汗

ゆえ
2006年6月6日生まれの2歳
「こ坊ちゃま」と呼ばれる我が家の第二王子。超甘えたれぞう。
ヒロ・コテツの娘であるコノハ姫のいたずらの師匠kao02

まほ
2006年6月6日生まれの2歳
ゆえ君とともに666双子を名乗る我が家の第二王女。意外と腹黒。
現在妊娠中・・・かもしれないはてな

ご飯は手作りご飯が半分、かりかりが半分。
手作りご飯のお友達は大歓迎ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

長くなりましたが、どうぞ今後ともごひいきにjumee☆shy2

ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
ぽちりと応援よろしくです☆
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/3-9c6f7f06
