サスケ海賊団(団員は2名だけっぽいケド)楽しんでいただけましたか。
むふり。

実は結構前に買ったのに秘蔵してあったのデス。

8月の引越しのためにいろいろ片付けてたら2万円出てきたり
こんなものが出てきたりしたわけですヨ。あらびっくり。


さすけ、まうら

また小さいところにむきゅっとして。

さすけ、まうら

ていうか、この場所、下の棚板と結構離れてるんだけど。
よじよじしてここに登ったのかなあ。

さすけ、まうら

まうたんはサスケじいちゃんとは毛質とボディータイプがそっくりね。
でもほかはあんまり似てないような気がするなぁ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/302-eba36521
