2009.05.29 余計なお世話
昨日、奇跡的に21時の開催を思い出しました。
というわけでネココロリさんでおもちゃ買いました♪

それもこれもちゅのさまが「もう俺はサービス残業イヤなんじゃぁ!」と
17時に退社してきたおかげで21時にはマホを抱きしめて夢の世界へ。

最近マホ+ちゅのさまは標準装備の気がしてきましたね。


さて、なにが余計なお世話かといいますと・・・

はゆき

あ、ハユちゃんががんばっております。

はゆき、まうら

あ、ちっこい赤い彗星が邪魔しております。

はゆき、まうら

ちっこい赤い彗星、ちょっと位置を変えました。

まうら

なにやらお掃除後をチェックしているようです。

まうら

砂をかけるお手伝いをしている「つもり」のようです。

まうら

はい、満足!


実際のところ、綺麗に砂をンコさまにかけるハユちゃま、写真のように
壁やら空気やらをかくだけで一個も隠れてないまうたんなのであった。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/303-7a81fffd
