今日はあんまりいい写真が撮れませんでした。
なので、まうたんの毛つくろいをごらんください。

まうら

実はこの間におまたぱっかーんで足を毛繕いするという
なんともアクロバティックな写真があったんですが・・・

まうら

ピントが微妙にあってませんでしたっ。

無念・・・!!!
ちょっとぼやけてるくらいならアップするんだけど
ちょっとじゃぁなかったのよ~~~っっ



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


ぜんぜん関係ないけど、数日後の666双子のBD用に
http://www.life-room.com/catplayhouse.htm
をあげようかとおもってたの。

ちゅのさまに「絶対にすぐかじられて飛行機じゃなくなるからやめなさい」って!
猫バスにしとこうかな・・・(猫バスは250円とかだしな)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/306-cf695915
