マホちん、ユエ坊のお誕生日記事です。
遅くなりましたが、お楽しみあれ!

今日はこのあともうひとつ記事が出ます☆


BDごはん

フロムちゅの母上からのうるめ丸干し。
自分も食べてみたけど超うまいです。

ただ、何の料理に使えっちゅ~意味でくれたのかが分かりません。
ちゅのさまはボリボリとカルシウムとれっていう意味じゃないのっていってたけど。

ぼ、ボリボリでええの?(--;)
ボリボリ超うまかった!3匹くっちゃったよ

BDごはん

にゃんこさまにはお一人1.5匹ほど。

BDごはん

こちらササミをグリルで焼いて裂いたものを少しさまして
生の黄身と加熱した白身と合えたもの。

BDごはん

はい、完成!
たんぱく質割合が50%を越えているのと、一部ビタミンが足りません。
タウリンはぼちぼち大丈夫でしょう。

長期に与える場合はサプリメントを使って調整します。
あと、うちのコテツみたいにたんぱくが50%をこえると肝臓が悪くなる子も。
手作りの場合はとくに血液検査が必須です。
コテツも見た目では肝臓にあってないとはわかりませんでした

ゆえ

にゅえにゅえ、食後の一服!

ゆえ

2人前くらい食べたもんね。
なぜ2人前も食べれたかというと・・・

さすけ、まほ、ひろ

サスケさんが「ぼく、こういうのは・・・」っておっしゃったから。
あとマホちゃんはコテツに横取りされて少なめにしか食べれなかったから。
主賓になんてことするの、てっちゃん(><)


ちなみに今朝はサスケさん「あ、おいしいね~」って言ってました。
サスケさんは味がなじんでいないと食べないのね・・・くっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03

苗家のレギュラーメンバーは全員3歳以上に無事なりました~♪
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/310-19f6c796
