2009.06.12 ぺかー!!!
引き続きシャンプーをしています。

はゆき

ハユちゃん、いつもはゴロゴロ言うのに昨日はご機嫌斜め。
なのでちょっとまだきちゃないけどね。
まうまうが扉の向こうでビョンビョンするのが気に入らなかったらし~

まほ

マホはまあまあ綺麗だったけど、ついでなのでIN☆

まうら

それからそれから・・・今回の主役のお洗濯。

まうら

びびる様子もなく、でも「ちょっとイヤなのにゃ」と文句をたれてました。
いい子いい子♪上手にできたね^^

まうら

う、うつくし~~!!!

でもさりげに水こぼしとるやないかっ。
さっそく毛がヨレる原因がぁ・・・!!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



油落とし→シャンプー→リンスをまうたんはされました~
全部で15分くらいかな?
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/315-026504a7
