先日某所で購入したあ・れ☆
友だちが本日福井を去るので昨日一緒にディナった帰りにゴクジャラをあけました。


3秒後。


破壊後

まうたんが「わーい」と飛びつく→ぼんぼん取れる→まうら逃走。
あっという間のことで友だちと呆然と見送ったのでありました。

まうら

え~、これだけでも楽しめるようです。
すっごい大興奮で大好評でしたの。

まうら

マホちゃんもその勢いに眺めるばかり~。

まうら

ふーふー言ってました。

まうら

このあとぼんぼんも毛糸の山にまで解体されました。


2分後のことでした・・・ぬおお。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まうまうは高価なおもちゃは使えませんの
ほほほっ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/316-cb5753d3
