まうまうが卒業して2日目。
あんまりにゃごたちの関係は変わってない・・・かな??

まうら、ひろ

土曜日に撮影したラストまうまう@苗家です。
今は東京で木花姉ちゃんにシャーシャーがんばってます。
木花姫は遊んでほしいらし~です

まあ性格のまるいカール同士なのでがんばっても1週間くらいだとおもうけど。

とか書いてたら目の前で急にハユちゃまがピロ子につかみかかりっ。
急だったのでそのシーンは撮影できず(><)

ひろ、まほ

どうも遊びたかっただけのようです。
が、ピロ子ちゃんはびっくりです。

ひろ、まほ

ハユちゃまもちょっと社会性を再教育されないと駄目・・・かしら。

はゆき

ちなみに今は目の前で仲良く並んでお外見てます。

女同士って謎ねぇ・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近HB熱あふるる苗家です
まうたんのお代はここに・・・変わらないですけどねっ
*苗家の子猫のお代は全部サスケ貯金になります
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/318-f1f60a12
