仲良くみんなで昼下がりを楽しむレディース。
ちなみに日本語訳するなら「淑女たち」と翻訳してほしい。
(決して特攻服はきていないはずだ)

ねえねえ、気になるところがあるんですけど・・・。

はゆき、まほ、ひろ

ハユの尻尾踏まれてるけどいいの?

はゆき、まほ、ひろ

そ、そうなの。

はゆき、まほ、ひろ

でもやっぱりちょっとは気を遣ったほうがいいんじゃない?
ピロ子ちゃん、そういうタイプじゃないの知ってるケド。

はゆき、ひろ、まほ

ていうか妹に毛繕いさせちゃだめでしょうに。
お姉にゃんがマホを毛繕いしてあげなさいよ~っ。

はゆき、ひろ、まほ

あ、やっぱり尻尾が気になってきた??

はゆき、ひろ、まほ

こうしてハユちゃまの神経質なんだか神経質じゃないんだかよくわからない性格と
ピロ子ちゃんのマイウェイ走ってる性格があらわれてる昼下がりなのでした。

マホちゃんは・・・こうしてみると常識にゃんこなのか?!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



楽天って特攻服まで売ってるんだね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/319-1a2447ae
