保険の契約の変更をしたんです。
そしたらおじさんがえらいおみやげをくれたのsn

はゆき

そう、COOPです。
ああああ、揚げるだけ、焼くだけ、煮るだけ、チンするだけのオンパレードLOVE

はゆき

ゆ~たんが一生懸命ゆうわくからわたしをまもってくれています。

でもねえ。
まあまあお代官様これでもたべなすって。
おぬしもなかなかワルよのう・・・。


はゆき
小指はよく見ると爪きれてるけど一見普通になったよ!

はゆき

ふっ、ちょろいものですkao02

はゆき

まあおつとめ品かってるうちはCOOPは無理かな汗とか
でもおつとめ品ってこころひかれるのよねぇjumee☆shy1


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/32-d966b528
