2009.06.30 続・はらよわ
その後のちゅのさま。
腹痛は無事お昼には治まったのですが夕方からはね・・・なんとっ。

頻尿(--;)

血尿
(痛くないけど残尿感ありらしい)

はゆき

すでに深夜だったので茶をがぼがぼ飲ませ、ホメオパシーをあげました。

はゆき、まほ

ちゅのさま、信用してないんだけどね、ホメオパシー。
でも実際にぐわっと良くなるのを見たことがあるので、わたしはぼちぼち信じてます。

はゆき、まほ

西洋医学を補う形で使う分には手遅れになる心配もないし、いいとおもいますよ^^

はゆき、まほ

2時間後起きたときには快調でした。

はゆき、まほ

今朝も快調だと言って「意外と効くな!」と元気に出社していきました。
そうじゃろ?(怪しいのにねっ)


ちなみにホメオパシーで与えたのはカンサリスとハイペリカムです。
ネコの男の子の頻尿のときにも使えますよ☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


あ、ラクトーンはにゃんこ用に買っただけであって人間用の乳酸菌ですぞっ。
うちのにゃんこたちはこれをカリポリ食べるのがすきなのです。



持っていると襲われます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/333-d366e52e
